ほとめも REDSTONE橙鯖

シフ不如帰 霊術士ホトトギス WIZほととぎす アチャ杜鵑←増えました。



更新してみる。

しばらくDSのゲームにハマってて、REDSTONEはご無沙汰だったけど、
課金したから頑張ってるよ。

アチャのメインクエを進めたり、レベル上げたり。

アチャの透明指が欲しくて露店めぐりしてたら、自力でドロップだ!という金さんの一声で
トラン西でやって見ることにした。(シフで)

そしたら!

①アルファキャップを拾った。
②スクリューフライヤーのNxを拾った。

公式サイトみたらアイテムドロップイベントで上2点が対象になってて、
少なくとも5000万以上もらえることが確定!?

さらに!

③セーフを拾った
後すぐに、
④サンプレを拾った!

サンプレも対象アイテムだから、もらえるものが増えた!
この手のイベントって今まで縁がなかったけど、今回はツイてる!

ただ、本命の透明指は拾えていない。

ログインキャンペーンでも2日連続金のエンチャント文章が当たった!

もう、だいぶ長いことこのゲームやってきたけど、こんなに当たりがいいのは初めてだよ!

おめでとう!橙鯖!

ワールド対抗GBT、橙鯖が優勝したそうな!
おめでとうございます!参加した方々、お疲れ様でした!!


参加どころか、最近ゲームにはログインすらしてなかったけど、公式だけは毎日見てた。
サービスポイントのために!

参加してなくても、自分のキャラがいる鯖が優勝とか聞くと、うれしいね!



不如帰、転生する前は、バッチ使って納骨秘密を飛ばして王宮秘密行く予定だったけど
転生後、限界突破クエ受けてなかったなーと思い、手を出してみた。

ある意味大変だった。

赤石のかけらが3個出る間に、祈りのかけら1個出れば良いほう。
450まで今の狩場で祈りのかけら出すことができるけど、意外と経験値がたまってしまう。(スフィア有、植木鉢無)
スフィア破壊だと、アイテム出なくなるから面白くないし、スフィアEXは同じ金額なのに損した気分になるし。
単にわがままなだけなんだけど。

限界突破1クリアまであと40個。
450前に限界突破2も終わらせたい・・・次の狩場はほとんど空いてないと思われるから。

終わらせたいと思いながら、今課金切れてるので、なかなかINする気が起きない・・・

11月10日になったら課金します。きっと。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

勢いの3回目

tenimg_03.jpg
こんなんやってたので、
3次転生
こうなりました。
クエスト自体は順調に進んだけど、最後なかなかアップできなくて、不具合じゃないのか?とか疑ってたら、単に一般クエ削除してないからという理由だった。
気づくのにずいぶん時間かかった。

さぁ、どうしようか・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

軟いイカはおいしい。

煮物にしても、刺身にしても、かたいよりやわらかいほうがおいしい。イカ。ガルカス基地
久しぶりの更新です。

3回目の転生予定だったけど、おいしい(と思う)狩り場を見つけたので、ちょっとだけ狩り頑張ってます。

課金、サンベリーで10万前後の経験値。
おまけに、痛くない。割とよく沸く。

以前にも一度来たことある場所だけど、こんなにおいしいイメージはなかったなぁ。
この子が転生前のことだから、何度かあったアップデートで変わったのかもしれません。
単にビーム飛ばしてくる奴に良い印象がなかったからかもしれません。

645から受けられる神秘クエにも行ってみたけど、時間掛かるし、あまりおいしくなくて・・・
(おいしくないのは、受けるクエにもよるかもしれない)

仕事朝早くて、疲れるし眠いしでなかなか長い時間できないけど、ちまちま遊ぶにはちょうど良い狩り場。

飽きたらきっと転生です。


おまけ。
金鯖でアチャ作って、橙鯖のアチャのレベル超えたら転送でもしようかと思ったけど
お金ない、装備ない、で1時間で挫折。たしかにレベル上げやすいけど、9月までじゃ無理と思いました。
今のデータそのままで、冬休みの頃また金鯖やってくれるといいんだけど。

そういえば

今日アップデートじゃないか!

またセキュリティーひっかかるのかなぁ。

とりあえずINしてみよ~

FC2Ad

